美容針で若返り

美容針の効果って、こんなにあるの?

顔に針を打つことでコリや血行の悪さを解消し、顔の悩みを解決してくれる美容針。
その効果が凄いんです。
しわやたるみの改善ができ、ほうれい線やおでこや眉間のしわ解消、顔の筋肉のコリをほぐして柔らかくするため、リフトアップや小顔、たるんだ筋肉を引き上げるため目が大きくなったり、血行の悪さを改善するためクマやくすみ、肌荒れまで解消されると言われています。
美容針は身体の外側から行うものですが、実際には顔のツボを通して身体の中に働きかけているため、自分が本来持っている治癒力や免疫力を上げてくれるものです。
その結果がしわやたるみの改善やクマやくすみの解消につながっているのです。
また、針を刺すことで肌に傷がつき、その傷の修復のために肌のハリや潤いを保つために必要なコラーゲンやエラスチンが生成されるとも言われています。
美容針に使用する針は髪の毛よりも細いものもあり、痛みもほとんど感じません。
また、薬などを使用しないため、副作用がないことも美容針の魅力です。

美容針の美容と健康効果

最近、少しずつ知られてきた美容針。
エステのイメージを持つ方も多いと思いますが、 施術は、鍼灸国家資格を持った先生が行います。
鍼灸治療院でも、最近は治療メニューに入れているところも あります。
とても細い針を使うので、ほとんど痛みは感じません。
美容針というだけあって、美容の効果はもちろんあります。
多くの方が、施術後「顔色が良くなった」「化粧のりが良くなった」 「小顔になった」「目がぱっちりした」というように 感じられるようです。
また、顔には自律神経系のツボ、目のツボなど健康にも良いツボがあるため、 「目が良くみえるようになった」「めまいの症状が軽くなった」 「頭痛が楽になった」「よく眠れるようになった」など、健康効果を 感じる方もとても多いようです。
施術費は、治療院によって様々なようですが、ホームページなどで あらかじめ調べておくと良いでしょう。
また、全身鍼灸治療プラス美容針というお得なコースがあるところも あります。
美容針は、美容だけでなく健康にも効果があるのです。

pickup

PCB廃棄物処理について問い合わせ

2018/2/9 更新